お久しぶりです

久しぶりなんで、説明から。
未曾有のパンデミックで旅ブロガー活動が出来なくなったわたくしShin Naka(なかしん)は、インディーゲーム開発者に転身しました。
そして自分が主人公のゲームを作り、ゲーム内でビーチを旅していました。ところが運悪くゾンビに襲われてしまいます。
そこで韓国映画『オールド・ボーイ』よろしく、ハンマーで戦う事にしました。
そんな『ビーチ・オブ・ザ・デッド』の開発状況を報告いたします!
もう全ステージにゾンビの配置が完了したので、あとは遊び倒して調整しております。自分で言うのもなんですが、なかなか面白いです。
ゲームとしては大体完成してるのかなという段階です。見殺している不具合は多々ありますが。
残務としては、音楽をつけたり、ホームページも作らないとですね。
音楽をステージ分作るの、結構骨が折れるぜ?
ARエフェクト
そうそう、久しぶりに宣伝も兼ねて『Beach of the Dead』のARエフェクトを作りました。
インスタグラム用
フェイスブック用
👆👆👆スマホから開いて使ってみてください。
これでみんなもShin Naka(なかしん)の仲間入りです。
ファンマはハンマーにメガネで、🔨👓でどう?
ゲームの作り方
- 【ゲーミングチェア】AKRacing Premium RAVENの組み立て所要時間は【約一時間】
- 【自己紹介】なんで俺ゲーム作ってるんだっけ?
- ゲームの作り方 #001 俺が主人公の俺ゲーを作るぜ!【インディーゲーム】
- ゲームの作り方 #002 納得のいく仮モデルが出来た話【Blender】
- ゲームの作り方 #003 俺の野望【Blender】
- ゲームの作り方 #004 ビジュアルスクリプティングの話 【Bolt vs PlayMaker】
- ゲームの作り方 #005 インディーゲームの開発機材【MacBook Pro 】
- ゲームの作り方 #006 血のテクスチャの描き方【ヨーグルト】
- ゲームの作り方 #007 動画から音を抜いてUnityで鳴らす方法【iMovie】
- ゲームの作り方 #008 タイトルは『Beach of the Dead』に決定!【DeepL】
- ゲームの作り方 #009 iPhoneでモーションキャプチャー【TDPT】
- ゲームの作り方 #010 Xbox Oneのコントローラー設定【Input Manager】
- ゲームの作り方 #011 砂のテクスチャの描き方【お塩】
- ゲームの作り方 #012 そろそろ限界なのか?【Xcode】
- ゲームの作り方 #013 スト2っぽく6ボタン化計画
- ゲームの作り方 #014 UnityをアップデートしたらUnity Package Manager Errorとか【涙目】
- ゲームの作り方 #015 パンガン島のフルムーンパーティみたいな炎の作り方
- ゲームの作り方 #016 iPhoneで動かす方法【Xcode】
- ゲームの作り方 #017 炎から炎のテクスチャを作る方法【フライパン】
- ゲームの作り方 #018 ソロゲーム作りで一番重要な事
- ゲームの作り方 #019 AR Beach of the Dead🔨👓
- ゲームの作り方 #020 テストプレイのやり方
- ゲームの作り方 #021 『ビーチ・オブ・ザ・デッド』ついに配信開始!
- ゲームの作り方 #022 『ビーチ・オブ・ザ・デッド』反省会
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